フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

4/20 平成最後の下北散歩

ロアくん出身のペットショップ

ロアくんとの出会いは下北沢のペットショップでした。

たまぁにそのペットショップに遊びに行ってたりします。

 

今日もそのペットショップに、パイドのフレブル ちゃんがいました。

ロアくんが優しく接する事が出来るか少し不安でしたがやさしーくご挨拶出来ました。

小さい子だってことは本犬もわかってるのかな(笑)

f:id:astorox:20190420230630j:image

 

ロアくんのお散歩スタイルは一件一件ご挨拶

今日茶沢通りから下北沢にお散歩してて、

ロアくんはホント一件一件お店やら住宅の入り口にご挨拶をして回る(笑)

 

「おぅ、俺やで!」スタイル(笑)

f:id:astorox:20190420230811j:image
f:id:astorox:20190420230814j:image

 

そんなこんなでいっぱいお散歩して、

今日は疲れ切ってずーっと寝てます。

 

頑張ったね、明日の日曜日はゆっくりしようねー!

f:id:astorox:20190420231010j:image