フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

GWは初遠出!

初新幹線!

GWは飼い主の実家、青森へ

やや不安ではあったんですがロアくんも新幹線に同乗🚄

結論から言うと、特に騒ぐでもなく、いい子にして待っていてくれました。

f:id:astorox:20190515085856j:image

疲れてしまったみたいではありました😅

そうだよね〜、これだけの遠出だと飼い主のわがままみたいなとこはある。

一緒に思い出作りたかったのよ💧

 

実家わんこと対面

実家にもわんこがおりまして、

ミニチュアダックスのユンくん。

初対面。

 

おじいちゃん犬でもう15歳

なんだけど

こちとら6ヶ月の絶賛やんちゃ盛り。

盛大に飛びかかったり、ちょっかい出して怒られたりしてました(笑)

f:id:astorox:20190515090131j:image

でも滞在終盤にはすこーし打ち解け、慣れて一緒に行動したりもしてました(笑)

畑に行くばぁばの車を一緒に見届ける図。
f:id:astorox:20190515090125j:image

 

そんなこんなで、帰りの新幹線もお利口さんに待っててくれて、

無事GW青森帰省から帰って参りました!