フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

お散歩♪

晴れた週末はお散歩

f:id:astorox:20190313181546j:image

先週末、少しの晴れたのでまたお散歩に!

なかなか平日は時間を取れなかったりで、

おうちの中でいっぱい取って来い遊んでしたりもするんですが、

飼い主としてもお散歩するのはいいですね(笑)


f:id:astorox:20190313181536j:image

お花とロアくん。

この後いっぱい草食べようとしてました(笑)


f:id:astorox:20190313181557j:image

行き交う人、自転車に興味津々。

そしてまだ外の空気や景色が初めて見るものが多いからか

なかなか前に進まない(笑)

 

f:id:astorox:20190313181940j:image

そんな感じでもロアくんが楽しんで歩いてくれてそうで良かった♪

 

ロアくんが初めて歩く道は

飼い主にとっても初めてのことがたくさんあって

家族連れに話かけてもらったり

はじめましてのワンちゃんと会ったり

意外とこの時間はお散歩してるわんちゃん多いんだなぁって違う視点で気付けたり。

 

いろんな新しいことを一緒に経験出来てることがなんかすごく嬉しかったよ!✨


f:id:astorox:20190313181945j:image

帰ってごはん食べたらすごくぐっすり寝てました(笑)