フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい季節

フレブルは暑がり ほんとーに暑かった時期が過ぎ、 急に肌寒い時期がきましたね! フレブルちゃんは暑がりでおなじみ。 うちのロアくんも暑がりでございます。 ついこないだまでは日が落ちるまでお散歩に出るのも躊躇われましたが、 朝からお散歩行ける時期…

初三浦半島とマグロ物語

初めての三浦半島 ロアくんと初の三浦半島行って参りました。 レンタカーで! 世間は4連休。 コロナの反動もあるのか道中激混み。 横横道路が鬼混み 三崎港には2時間以内には着くだろうと読んでたけど、 結局3時間ぐらいかかって到着。 さぁ、マグロ食べよう…

秋の予感

少しずつ朝晩の気温がちょうどよくなってきて、 フレブルにとっては良い季節になってきました☀️ お散歩中の写真を撮ろうにも この調子なもので。 朝晩2回のお散歩で 本犬大満足な季節です。 いっぱい歩いて走って、 お腹いっぱいごはん食べて、 毎日楽しく過…

久しぶりのあさんぽ

久しぶりに朝の気温がちょうど良かったので、 昨日お散歩行けなかった分あさんぽに! ロアくんの思うままのルートで 三茶近辺ぷらぷらし、 昭和女子大方面までいってUターン 途中、草むらをガサガサして出て来たら 頭にお花乗っけてた お花 化けれたりするの…

とうもろこし

青森の実家から、とうもろこしが届きました 青森・津軽といえばの嶽きみ! なにせロアくんはお野菜が好きで おすそ分け待ち… 人がごはん食べてる間ずっとちょいちょい攻撃しかけ、 横に座り、 とうもろこしを凝視してました。 おすそ分けを勢いよく食べまし…