フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

初三浦半島とマグロ物語

初めての三浦半島

ロアくんと初の三浦半島行って参りました。

レンタカーで!

 

世間は4連休。

コロナの反動もあるのか道中激混み。

横横道路が鬼混み💦

 

三崎港には2時間以内には着くだろうと読んでたけど、

結局3時間ぐらいかかって到着。

f:id:astorox:20200922094623j:image

 

さぁ、マグロ食べよう!

まぁまぁ到着したからマグロ食べようじゃないですか🐟

ワンコもOKな有魚亭さんへ!

f:id:astorox:20200922094739j:image

こちらも混雑で待ち時間ありましたが、

三色丼はホントに美味!✨

こんな美味しいマグロ食べたことないぐらいに濃厚なマグロ食べました!

f:id:astorox:20200922094714j:image

 

しかも有魚亭さんではペットもマグロをサービスでいただけます!!

f:id:astorox:20200923152913j:image
f:id:astorox:20200923152910j:image

 

なんと2皿分も頂けてロアくんも大満足!

いつもお昼ごはん食べてる時間だから余計にバクバク食べてました(笑)

 

続いて、城ヶ島公園へ

食べ終わった時間がまさかの4時頃(笑)

油壺マリンパークに行く予定だったんですが、

時間的にも諦めて城ヶ島公園へ。

 

ちょうど良い時間。

サンセット!🌅

f:id:astorox:20200922095053j:image
f:id:astorox:20200922095049j:image
f:id:astorox:20200922095057j:image

 

城ヶ島公園の磯場に降りられる階段を降りて、

磯場をしばし散策。

ロアくん上手に歩いてました。

磯場をしっかりと自分で上り下りしてたのが意外すぎた。

そんなに器用だったのね!笑

 

帰り道もしっかり渋滞にあって

時間かかりましたが

安全運転で帰ってきました!

 

ロアくんおつかれでめちゃくちゃ寝てました(笑)

また行こうね〜👍🏻