フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜鳴き

深夜の夜鳴き とある夜。 たぶん12時ぐらいに犬の鳴き声が。 どこかのおうちのワンコ鳴いてるのかなぁ…となかば夢を見るぐらいのぼんやり眠いタイミングで考えてたら どうも聞き覚えのある声… あれ!これロアくんじゃん!? (と、ここまで3秒ぐらいの頭の中)…

GW終盤は初おうちお風呂!

おうちでお風呂に挑戦! GW、色々お出かけしたりしてロアくんのかほりも香ばしくなり(苦笑 そろそろお風呂かなぁと思ったのでおうちでお風呂に挑戦してみました。 ちなみに飼い主必死なのでこんな画像しか残ってません。 撮る余裕なし(笑) ドライヤー前に脱…

アロハ!

初アロハ GW中、すこし気温が高くなることもあったので、 新しいお洋服のアロハをおろしました! すごーく可愛かった!(親バカ そこはかとなくちんぴら感が醸し出されるのにちんまりしたお姿がまたたまらない(笑) ちなみにこのお洋服はペットパラダイスさん…

GWは初遠出!

初新幹線! GWは飼い主の実家、青森へ やや不安ではあったんですがロアくんも新幹線に同乗 結論から言うと、特に騒ぐでもなく、いい子にして待っていてくれました。 疲れてしまったみたいではありました そうだよね〜、これだけの遠出だと飼い主のわがままみ…