フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

GW終盤は初おうちお風呂!

おうちでお風呂に挑戦!

GW、色々お出かけしたりしてロアくんのかほりも香ばしくなり(苦笑

そろそろお風呂かなぁと思ったのでおうちでお風呂に挑戦してみました。

f:id:astorox:20190517081632j:image

ちなみに飼い主必死なのでこんな画像しか残ってません。

撮る余裕なし(笑)

ドライヤー前に脱走

シャワー終わってふきふき。

ドライヤーで乾かそうと準備してたら脱衣所から脱走!

びしょ濡れのまま廊下を走り回った結果捕獲されたロアくんでございました。

 

本犬はどうやら納得していない模様(笑)

f:id:astorox:20190517081913j:image

 

綺麗になって、

お風呂後の運動会を開催した後は天使の寝顔でございました。
f:id:astorox:20190517081537j:image

 

またお風呂でさっぱりしようねー♪