フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

夜鳴き

深夜の夜鳴き

とある夜。

たぶん12時ぐらいに犬の鳴き声が。

どこかのおうちのワンコ鳴いてるのかなぁ…となかば夢を見るぐらいのぼんやり眠いタイミングで考えてたら

どうも聞き覚えのある声…

あれ!これロアくんじゃん!?

(と、ここまで3秒ぐらいの頭の中)

f:id:astorox:20190525135743j:image

ロアくんの夜鳴きでした。

普段は全然夜鳴きしないんだけども

よく考えてみたら飼い主は平日疲れて帰ってきてその週なかなか夜散歩行けてなかったなぁと。

うちの中を走らせてはいたけどもね、狭いよね。

運動不足でなかなか眠くなかったのかも(笑)

f:id:astorox:20190525140051j:image

ということでその日は12時と2時ぐらいにもまた起こされて観念してロアくんと一緒に寝ました(普段は別々)

 

その翌日からあさんぽ、夜散歩いくようにし始めました。

 

いっぱい歩かないとね!

外で少し楽しい刺激をもらわないと!

と思った飼い主でした。