フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

3/31 嘔吐の連続

しばらく書かなかったんですが、色々ありました(笑)

あ、悲しいお話ではないです←

 

3/31 突然嘔吐の連続

3/31は飼い主二人、幕張へフェスに行っており。

ロアくんは昼から少し遅い時間までお留守番でした。

f:id:astorox:20190416222615j:image

 

帰りは夜の21〜22時頃で、帰ってすぐごはんをあげました。

次の日月曜なので飼い主たちはお風呂入ったり寝る準備したり。

 

その時突然ロアくん嘔吐🤮

ホント急なことだったんですが、

第一波がきまして、カーペットの上にフードが形を保ったような状態で嘔吐。

この時はびっくりはしたんですが、

ちょっと空腹長くなっちゃったのと食べてすぐ動いたから戻しちゃったのかな程度の考えでした。

 

立て続けに第ニ波以降🌊

たぶん全部で10回ぐらいこの夜は嘔吐したと思います。

何もしてなくても急にゲーゲーし、

水を飲んではゲーゲーし。

 

もう飼い主半泣きで焦る焦る。

嘔吐自体は慣れててもそんなに大量に立て続けの嘔吐を経験したことなかったのでびっくりして最悪の状況が頭によぎる(はやいw

 

だからもう「やだ!こんな可愛い子に最悪の状況なんて来てほしくない!」と思って写真撮ったりしてた(笑)

f:id:astorox:20190416223435j:image

 

 

続きは次の記事へ!