フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

わが子

わが子にデレデレ

ロアくんが我が家にきて、5日目。

平日のお留守番をさせて3日ですが

色々ありまして飼い主ふたり意外と家にいます(笑)

 

月曜は少し出社を遅らせてお昼までおり、

お昼ごはんをあげてから出社。

火曜は午後イチのMTGが終わった後一時帰宅してごはんをあげた。

今日水曜は妻がインフル疑惑で病院に行った後家にいたり。

なんだかんだと理由あり家にいました(笑)

f:id:astorox:20190123220314j:image

 

フィーバータイム

おうちに帰り、

ごはん食べた後にケージからラグの上に出してあげると

そこからはもうフィーバータイム🔥

 

ぐるっぐる駆け回り、

はぐはぐしたり、

僕らの手足を敵に見立てて威嚇と攻撃しかけたり(笑)

 

すべてが愛らしい✨笑

 

f:id:astorox:20190123220556j:image

 

ちなみにお留守番中はおトイレもうまくしてますが、

たまにう◯ち踏んじゃいます(笑)

 

まだまだ覚えることいっぱいだね!ロアくん!