フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

お仕事行きづらい

平日4日め(木曜)

  • 平日、お留守番をさせるようになって4日目の木曜
  • 区役所に鑑札登録みたいなのをしてそもそも少し遅れて出社予定
  • 少し早く終わったので一回家に戻り、またロアくんと触れ合う
  • 仕事行きづらい(笑)

フレブルロアくん:ねむいの図
フレブルロアくん:ねむいの図

電車止まる

  • ↑の用事を足したりなんだりしてたら電車が運転見合わせに。
  • これはもうお仕事行くなってお告げなのですかね(笑)
  • ↓引き止めの図

フレブルロアくん:行かないで!
フレブルロアくん:行かないで!

  • 電車再開までの合間にちょこっとブログ更新でした!
  • 再開したら出社しまーす!  

   


ブルドッグランキング