フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

恒例秋の旅行<軽井沢編>

毎年恒例になりつつある ロアくんのお誕生月の生誕祭旅行。

今年は秋の軽井沢!!

初日こそピーカンでまずまず暖かさは感じていたものの、 2日目、3日目とどんどん気温が下がり急に秋を越して冬の気分。

ハルニレテラスでは秋の訪れを感じて、 ロアくんは寒いのでブランケットをはおらせつつ ネックウォーマーを装着(笑) ハルニレテラス ハルニレテラス

ちなみにハルニレテラスにある川上庵さんはテラス席ならペットと一緒に入れるのでいつも行ってます! 軽井沢銀座にある方のお店でもテラス席はペットOKです。 ハルニレテラス川上庵

晩ごはんの際にはロアくんのバースデーケーキ! しっかりと完食してました! バースデーケーキ

帰り道、高速は少し混んでたけど安全運転で帰宅しました! f:id:astorox:20211020095349j:plain

3歳バースデー旅行も良い旅になったかな?

3歳の1年も元気で過ごしてくれると良いな。