フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

おむかえ後の土日!

フレブルロアくんおむかえ日

 

ロアくんをペットショップで見つけて契約したけど、

おむかえを一週間後の土曜にしたというのも、

飼い主ふたり共働きだからでした。

 

契約した日は1/14月曜祝日の夜🌉

お家に当日連れ帰ったとしても、翌朝すぐにつらめの初めての朝行ってきますが発生するうえ、

忙しめな週間だったのです。

 

いきなり過ぎてケージとかも持ってないしね(笑)

なので一週間後のおむかえで決定しました

 

フレブルロアくん:おむかえ後、まったり中
フレブルロアくん:おむかえ後、まったり中

 

はじめての土日

 

ベッドを買ったり、給水器を買ったり、

ケージが届いて組み立てたり。

ロアくん関連のことばっかりしてました(笑)

 

あ、あと留守中やっぱり心配だし姿が見たいので、ネットワークカメラも買いました!

ネットワークカメラ
ネットワークカメラ
 

土日、あっという間に時間は過ぎて行ったんですが、

ぼーっとテレビを見たりお昼寝したりの時も、

出来るだけロアくんから見えるところにいました👀

 

外出もほぼなしで、まったりインドアでした。

これが発端でめちゃめちゃインドア化しそう(笑)

 

あ、でもお散歩行けるようになったらまた違うね!

 

今からお散歩が楽しみ!✨

 

ということで飼い主たちは平日の現実に戻るのでありました。。

フレブルロアくん:いってらっしゃいの図
フレブルロアくん:いってらっしゃいの図