フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

恒例秋の旅行<那須高原編>2

那須高原2日目!

書くと言って全然書かないあるある。

那須高原2泊3日の2日目です。

この日はもともと雨予報が出たり出なかったり、

あまり天気には期待してない日でした。

が、ガッツリ晴天!☀️

f:id:astorox:20201023223502j:image

那須どうぶつ王国へ!

せっかくの晴天だし、

わんこOKの那須どうぶつ王国へ行きました。

 

猛禽類たちのショーも見れて、

ホントに楽しかった!

動物たちもかわいかった!

わんこ同伴だと入れるエリアが限られちゃうので

すべてのエリアの動物には対面出来ないかも。

家族で少しずつ交代しながら見るとか工夫すれば👌🏻

 

猛禽類のショーなんかはわんこ同伴でもよくて、

しかも最近見た動物系のショーの中では一番興奮&感動した!

f:id:astorox:20201023223649j:image
f:id:astorox:20201023223644j:image
f:id:astorox:20201023223639j:image
f:id:astorox:20201023223653j:image

 

動物さんたちに対面して

びっくり&まったりしている

マイペースなロアくんでした!