フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

アピったりよく寝たり

かまってちゃん

ロアくんはケージに入った状態で人が近くにいるとてもかまってちゃんになる

 

もうそれはそれは止まらない。

人間がごはんを食べているとしてもまぁそれは本犬にとっては関係ないわけでして、

とにかくワウワウ言うし飛び跳ねアピールが激しい(笑)

f:id:astorox:20190301115249j:image

 

かまって攻撃は大変だけど、

それはそれで飼い主にとっては愛らしい姿に見える。

f:id:astorox:20190301115349j:image

 

よく寝る子

そんなかまってロアくんだけど、

例えばあぐらの上にブランケットかけて乗せてあげるとまぁすぐ寝る😴

f:id:astorox:20190301115505j:image

 

愛らしいことこの上ない。

ずっとこんな時間が続けばいいのになぁって思うけどでも時間は有限。

1日1日大切にしなきゃなぁと思ったのでした