フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

寝室用ケージ追加購入!

寝室のケージに悩み。

  • 普段、リビングにいる時用のケージはこちらで、90x60サイズのものを使っています。
  • お留守番中であったりなどはこれで全然事足りるんですが、 寝る時には一緒のお部屋で寝て、何かあったらすぐ対応出来るようにと思ってまして。

  • 1個しかケージ無いから…となると結局リビングのケージを持って寝室移動

  • 朝起きたらまたケージ持ってリビング移動し…みたいなことをしてるんですが
  • なにせさすがに辛い(笑)

フレブルロアくん:ごはん中
フレブルロアくん:ごはん中

寝室用ケージ購入!!

  • もうこうなったら追加で一個、寝室用ケージを買っちゃいましょう!
  • となりました。
  • ロアくん、これで素早く寝れるね!
    フレブルロアくん:ごろん中
    フレブルロアくん:ごろん中

 


犬ランキング