フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

4/14 代々木公園わんわんカーニバル

初のわんわんカーニバル!

妻がこのイベントがあると見つけてきて、

絶対行こう!となってたイベントでした。

目的はおしゃれな洋服や移動用のスリングバッグなんかを買いたいと思ってました。

 

もちろんいろんなわんこたちと触れ合ったりも出来ればなあなんて。

 

お出かけ準備!

ママが買ってくれた新しいお出かけ用おしゃれ服✨

オーバーオールなんて絶対似合うでしょ!ってことで購入してました♪

 

似合ってるよー!白が映える!

f:id:astorox:20190419080340j:image
f:id:astorox:20190419080345j:image

 

渋谷からバスで代々木公園へ

6キロ弱になったロアくんをキャリーケースに入れて待つのは腕が死にそうになります(笑)

 

そして到着!

NHK前の巨大ドーモくんもこんにちは。

f:id:astorox:20190419080556j:image

 

スリングバッグ購入

適度な価格とおっきめサイズでバッチリなスリングバッグを見つけて即購入!

f:id:astorox:20190419080720j:image
f:id:astorox:20190419080717j:image

いろーんなお店が出ていて、歩いて見て回るだけで半日過ぎるペース(笑)

でもこれだけわんこ向けのお店が一挙に集結する場所ってなかなか無いから飼い主たちはテンションアップ⤴️

 

ちなみにもちろん公園内はとてつもなく沢山のわんこ連れがいらっしゃり。

こんなおっきいわんこ飼うの大変そう!とか

多頭飼いってこんな多頭!?(6頭ぐらい)とか、

色々見てておもしろかったです。

 

なかでも一緒のフレブル飼ってる方と出会うと

目で「あら、あなたも?(にっこり)」みたいな状態になってました(笑)

 

勢いでおっきい買い物

私はこのイベントに行くって決まってから

絶対買おうと心の中で決めてたことがあって

そのために朝こっそりお金おろしたりしてました(笑)

 

そう、カートです🛒

これ本気で便利!

picollo cane(ピッコロカーネ)というメーカーで、

ベビーカーをベースにしたペットカートらしいです。

小回りがきくし、なんつってもカゴ部分が取り外せるし、パーツの取り付けに一切ドライバ必要ないのがとても楽。

カゴ取り外せるから一緒に新幹線も乗れるね!

 

f:id:astorox:20190419081204j:image
f:id:astorox:20190419081200j:image

 

GW一緒に旅行しようね!