フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

ロアくんと初めての伊豆旅行①

夏旅行で初めて伊豆に!

ロアくんはもちろん初めてだったけど、

飼い主二人も初めての伊豆!

 

車で行ったのですごく時間かかってしまったんですが、

それでもロアくんえらくて、静かに乗っててくれました✨

 

お部屋ついてまずは窓から外を眺める(笑)

見たことない景色だね〜って👀

f:id:astorox:20191221224836j:image

 

お宿で用意してくれる犬用作務衣を着て

やっぱりお外(笑)
f:id:astorox:20191221224844j:image

 

その後はドッグランでかけっこしてー
f:id:astorox:20191221224848j:image

いいお顔✨
f:id:astorox:20191221224831j:image

 

お料理も美味しかった!

ロアくんもお宿の美味しいごはん食べてました!
f:id:astorox:20191221224824j:image

 

 

そして翌日、

帰り際もお外眺めてました!

f:id:astorox:20191221224840j:image

 

ロアくんにとっては知らない場所だったし、

興味津々だったんだね!

 

お宿編はここまで!