フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

ロアくんと軽井沢

6月は連休が無いから小旅行

結婚してから、

6月は連休無いよね。

げんなりするね。

という意見で合致(笑)

 

そんなこんなで6月に近場に小旅行が定番になりました。

ちなみに去年は九十九里へ行きました。

f:id:astorox:20190707173237j:image

今年は軽井沢へ!

ロアくんも家族として増え、

一緒に旅行する先は普通のホテルじゃダメなので

ペットと泊まれるホテルを選びました。

 

ルシアン旧軽井沢

【公式】ルシアン旧軽井沢|軽井沢ペットホテル - 共立リゾート

f:id:astorox:20190707173654j:image

とても素敵なお宿でした✨

 

わんちゃんの撮影スポットもあったり

f:id:astorox:20190707173921j:image
f:id:astorox:20190707173913j:image
f:id:astorox:20190707173910j:image
f:id:astorox:20190707173917j:image

 

用意して頂いているわんちゃん用のグッズなんかも充実感すごくて、とても快適でした!

 

ロアくんはなぜか人用イスがお気に入りのようでそこにだいたいいました(笑)

f:id:astorox:20190712164500j:image

 

軽井沢その他はまた別の記事で!