フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

4/6 お花見

ロアくん初めてのお花見

この日、天候にも恵まれて快晴だったので

飼い主念願のロアくんと一緒のお花見をしてきました🌸

f:id:astorox:20190417060732j:image

 

このシーズンの砧公園は人がいっぱい。

歩くのもなかなか大変でした(笑)

f:id:astorox:20190417071835j:image

でも本犬もすごく楽しんでくれたようで(きっと

飼い主たちも一安心、そして念願叶ったなって思いました✨
f:id:astorox:20190417071839j:image

楽しかったね!
f:id:astorox:20190417071843j:image

 

実はペットショップでこの子を飼うかどうかすごく迷ってた瞬間の、

店員さんの殺し文句が「いま飼い始めたら桜の時期までには狂犬病注射も終わって一緒に花見が出来ますよ!」だった(笑)

 

それで「念願の」だったのです。

 

今度はGWに青森・弘前の桜観ようね!

きっと気に入ってくれると思うよ✨