フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

青森へ帰省

実家の青森へ!

こんな時期、ご時世ではありましたが、

私たち自身めちゃくちゃ感染症予防対策をして、

細心の注意をはらって帰省しました。

 

新幹線でいい子なロアくん

f:id:astorox:20200913214234j:image

 

青森へ着いてからは先住犬のユンくんととてもとても戯れてました。

 

ユンくんは15歳だったかな

もうおじいちゃん犬で以前腰も悪くしてるので

歩く時はだいぶよたよたしてます。

f:id:astorox:20200913214537j:image

というか、普段はホント寝てばっかりでこんなにまだ動ける子なのかねとみんなが思った(笑)

f:id:astorox:20200913214713j:image

※どうやら、ユンくんは去勢したオスがめっちゃ好きらしい

 

爽やかあさんぽ。

f:id:astorox:20200913214422j:image

だいたい朝6時ぐらい。
f:id:astorox:20200913214426j:image
f:id:astorox:20200913214429j:image

 

自分の生まれ故郷に帰るにあたっても

色々と言われるご時世ではありますが、

自分がコロナ感染者で、他者にうつすかもしれない?というような心持ちで対策をしていれば

きっとリスクは減らせるし、移動全てが悪ではないと思っています。

(いろんな考えがある事は承知)

 

久しぶりの帰省はとても楽しんだ!