フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

ロアくん去勢する

この日が来ました

どんなリスクがあるのかも、

どんなメリットデメリットあるのかも色々と調べまくって、

それでも将来的にロアくんと一緒にいられる時間を長く確保出来るのならと決断した去勢手術の日

 

病院へ

車で病院まで🏥

少しだけ不安そう。察知してるのかも?

f:id:astorox:20200918223524j:image
f:id:astorox:20200918223527j:image

病院に預け、不安な時間

病院に朝一で預けてきて、

それから手術完了までの時間とても不安な時間を過ごしました。

気持ちではもちろん「早く終わって欲しい」と思いながらも、

「予定より早く電話がなったら悪い知らせなのでは…」と考えてしまう。

 

そんなそわそわな時間を過ごしていました。

 

結果としては、もちろん手術は無事完了。

麻酔からの覚醒までしっかりと出来ました。

 

先生に感謝!!!!

 

お家に帰還

病院からロアくんを迎え、

お家に戻ってきました。

 

f:id:astorox:20200918223747j:image
f:id:astorox:20200918223750j:image
f:id:astorox:20200918223744j:image

 

すごく不服そう…(笑)

 

 

痛い思いもしただろうし、

そんなところへ黙って連れていき、

しかも自分はしれっといなくなったよねとでも言いたげな不満顔で

なんとも言えない距離感で過ごしたわたしどもでした(笑)