フレブル ロアの成長日記

フレンチブルドックロアくんの成長日記です!

結果発表‼︎

前回、嘔吐?吐出?の症状が頻繁に出るってことで、

いつも行く病院とは別のところにセカンドオピニオンとして検査をお願いしに行ってきたとお伝えしました。

 

結果!

大々的に発表するほどのアレかと思うんですが、

まーーーったくといって良いほど血液検査にはなんの反応もなし!超絶良好!

まっさらな血液検査結果が帰ってきました🙄

f:id:astorox:20200912221658j:image

ちなみに、レントゲンも撮りましたが

そちらも特筆するような所見はありませんでした🎉

f:id:astorox:20200912221810j:image

超健康優良児(笑)

 

それとはまた別ではありますが、

背骨で少し骨の形が小さい箇所が見られるそうです。

もしかしたら将来的に腰を痛める可能性はあるかも?とのこと。

 

フレブルちゃんは腰痛、ヘルニアになる子も多いのでそちらも気をつけておかないといけないですね!

 

 

ひとまずのところ、今回は安心した飼い主でした!